ドイツのトリ ゲートウェイページ

f:id:botchju:20161223112321p:plain

この記事は、ドイツのトリ Advent Calendar 2016 22日目の記事です*1

下記の事情で、遅刻しました。言い訳です。

去年のネタが今年になっても好評だったので、これを本当に作ってしまおうと思って、作ってしまいました。

下記へ公開しました。

http://600eur.webcrow.jp/

インターネットの会社で働いているけれど、技術者ではないしBootstrap初めてさわったし、結構時間かかってしまった。

ドイツのトリの方のサイトは、あの1枚ぺらだと初めてご覧になった方が意味不明になってしまうと思って、下にボタンつけた。

それにバランスを合わせて、EOFロゴの下にもボタンつけた。

4つともリンク勝手に貼ってしまったので、問題あったら私までご連絡を。

@Asyley_さん、よかったら貴サークルの扉のページに使ってもいいですよ。

今年は以上です。

*1:去年も22日目に参加させていただきました。